特定商取引表記

A.S.C.T

運営会社情報

主催
日本総合ヒーリング・スクール
合同会社 ホロス アカデメイア
業務内容
心を癒すヒーリング、心理学、セラピーに関わる教材・コンテンツの開発、
セミナー、コンサルティング事業
運営責任者
校長 町田 明生晴
住所
オフィス:〒160-0022 東京都新宿区新宿1丁目36番2号
TEL
03-6555-4550
FAX
03-6555-4748
お問い合わせ
info@trt33.jp

セミナー受講規約

お申し込みについて

当社のセミナー、講座、講演会、イベント等には、WEBのオンライン・フォームでお申し込みをいただいております。お申し込みは代金のお支払い完了にて正式なお申し込みとさせていただきます。代金のお支払いには以下の方法が使えます。

  • 銀行振込
  • ペイパル
  • デビットカード
  • クレジットカード(VISA・Mastar・JCB・American Express・Diners)

キャンセルについて

なんらかのご事情があってキャンセルとなる場合はキャンセルが可能です。リアル参加もオンライン参加も14日前まではキャンセル料なしで全額返金となりますので、ご安心してお申し込みください。開催14日以内になるとキャンセル料(20%)がかかりますのでご注意ください。

  • リアル参加型、オンライン型ともに開催日の14日前までにはキャンセル料なしでキャンセルが可能です。
  • リアル参加型、オンライン参加型ともに開催日前14日を切りますとキャンセル料(20%)がかかりますのでご注意ください。
  • セミナーが開始、開催された後は原則としてキャンセルができませんのでご注意ください。
  • 録画された商品の販売につきましては、キャンセルができませんので予めご了承ください。

通販規約

お支払い方法

  • 銀行・郵便振込(先払い)
  • ※商品の注文後から数え5銀行営業日以内のお振込み
  • クレジットカード(VISA・Mastar・JCB・American Express・Diners)
  • 代金引換

商品以外の必要料金

  • 銀行振込時の振込み手数料(振り込み手数料はお客様のご負担になります。)
  • 商品発送時にかかる送料(別途記載)

商品の販売数量

  • 商品によって異なります。詳しくは各商品の在庫数を確認して下さい。

送料

  • 宅急便:全国一律で750円(10,000円以上のご注文で無料)
  • 代金引換をご利用の場合、代引き手数料は別途330円発生します。(10,000円以上のご注文で無料)

発送について

  • 配送は、当社指定の運送会社(ヤマト運輸・佐川急便・日本郵便のいづれか)になります。
  • 原則、ご入金確定日(決済確認完了日)より5営業日以内に発送いたします。
  • お届け日のご指定は、ご注文日より7日以降から14営業日以内にて承ります。
  • 都合により発送期間内に発送できないときは、速やかにご連絡いたします。
  • 交通事情や天候により、遅れる場合がございます。予めご了承ください。
  • 発送は基本的に日本国内に限らせていただきます。
    海外へ発送希望の方は、状況に応じて検討いたしますのでお問い合わせください。

返品特約

商品の品質管理、発送には万全を期していますが、下記の場合には返品または交換を承っております。

お客様のイメージと違う場合
  • 返品期限は商品到着後7日以内に限ります。
  • 返品は未使用である場合にのみ承ります。
  • 当社へメール(またはお電話)にてご連絡後、付属品等すべてに同梱の上、お送り下さい。送り先はメールにてご連絡いたします。
    尚、お送りいただく際の送料・手数料はすべてお客様ご負担となります。
  • 付属品がひとつでも不足している場合の返品はできません。
  • お客様ご自身で商品を損傷等された場合の返品はできません。
  • 当社にて返金処理を行った際に発生しました代金(振込手数料、クレジット決済キャンセル手数料、お送りしました際の送料など)に関しましてもお客様ご負担となります。
    それらを差し引いた代金がご返金金額となります。あらかじめご了承ください。
  • 返品処理が完了していない間のご注文は承ることが出来ません。ご注文されました場合には強制的にキャンセルとさせていただきますのであらかじめご了承ください。
ご注文した商品と異なる商品が届いた場合
  • 異なる商品が届いた場合の返品・交換期限は商品到着後7日以内に限ります。
  • 当社へメール(またはお電話)にてご連絡後、付属品等すべてに同梱の上、お送り下さい。送り先はメールにてご連絡いたします。
  • 当社にて状況を確認後、返品・交換のご相談をさせていただきます。
輸送中の破損・汚染・紛失・盗難
  • 輸送中の破損・汚染などが生じたと思われる場合、まずはお受け取りになられた際の運送会社に必ず連絡してください。
  • その後、当社へもご連絡をお願いします。運送会社と共に確認をいたします。
  • 状況を確認後、返品・交換のご相談をさせていただきます。
  • 輸送中の紛失が生じた場合、宅急便(または代引き)のみの対応となります。